<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  • 02.27 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -






ポーティスヘッドすきーだいすきー。
「せんせいポーティスの新譜がいつのまにかでてました!」って
出先のchrせんぱいから電話がかかってきて知ったよ。
踊れないクラブミュージックとか言われてたけれどわたしは踊る。
Girls Against Boysもすきー。
日本では何故か認知度が低いけどすきー。
最近聞きたい2枚でした。
よく見ると下の方にアフィリエイトがあるからクリックアンドゴー(レジへ)。
クラブデビューをしたいのですが友達が居ません。

ところでアンケート、回答者が少なすぎてあまりの自分の人望のなさに涙目です。
未経験者も対象に入ってるつもりなんで何卒。
りぷろだくてぃぶへるすあんどらいつだよ!!!




マンソン、スタジオコーストでワンマンやるんだったらラウドパーク行くのやめようかな…。jo hall行っちゃう?
http://www.marilynmanson.com/tour/




ブックオフで小島麻由美のアルバムが1000円だったから「さよならセシル」と「愛のポルターガイスト」買った。
雨の日に部屋で小島麻由美かけてると、くるね。
今日はずっと「黒い革のブルース」が頭の中で流れてた。




nin
NINのライヴ行きました。
今回のアルバムが好きなので良かったです。
音がきもちいいいい。
グレイトデストロイヤーいい音で聴きたかったんだけどやらなかったなー。
デジタル音がぶぢぶぢいってると落ち着くー。
過去の曲もルイナーとか個人的に好きなやつが聴けて嬉しかった。
私、前2作は…正直ついていけなかったよ。
前回のライヴもちょっとよくわかんなかった。
NINはパーフェクトドラッグで入った人なので、しっとり感傷的なピアノで声を詰まらせて歌われても戸惑う。
ライヴ一年以上行ってないから大人しくしてようと思ってたのに、気付いたら最後のヘッドライクアホールでモッシュゾーンに突撃していた。

新木場スタジオ・コーストは初めて行ったけど、良いとこですね。
だだっ広いフロアだけじゃなくて、なんていうの?バルコニーみたいなのが2階・3階席にいくつかあるから、適当にそれぞれ好きな楽しみ方が出来るという点が良い。
NKホールなき今、マンソンもここでやったらいいな。

長袖T買いました。
あ、ジョーディー君は元気でした。おーまい!(びゅーてぃふぉらいあー)ってうたってたよ。あとジャンプしてた。
明日行く人は、壊れかけのコインロッカーに気を付けろ!(300円入れようとしたら途中でコインが詰まって入らなくなり100円が無駄に。)




NINが来日するらしい。アルバムも出すらしい。早くない?5、6年後かと思っていたよ。
追加公演のチケットを一応取ってみた。
スタジオ・コーストって知らないなー。NKホールもうなくなっちゃったんだっけ。
最近ライヴとか行ってないし、トレント君はマッチョだし、不安だ。
そして界隈の情報を眺めていたところ、マンソンもアルバム出すらしい。
まだ音楽やるんだ…。それはそれは。
私がとがわじゅんばっかり聴いているあいだにも世の中は動いていたのだね。
なんかいまいち盛り上がれなくって、もう若くねーなって思います。
マンソン全盛期(当社比)のファンの大部分を占めてたお姐さんたちは
たぶん今の私と同じくらいの歳だったんだろうけど。




ああ、みゆきさんだあ。
わたしは「お時間拝借」世代なんだけど、懐かしいな。
しかしなんでこのジングルはこんな不穏な曲なの…(愛情物語・私たちは春の中でなど)。
これ生放送っぽいから聴いていたいけど、明日も仕事だからもう寝なきゃー。
あとでMDで聴く。
おやすみー。


-



What wasted unconditional love.

"Oh Well"
フィオナの新譜良かった。




samasoni2


| 1/1PAGES |
  • Third
  • AMEBIC
  • 蛇にピアス