<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  • 02.27 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -






あけましておめでとうございます。

なんだったか、柳美里が言った
「恋愛は死に至る病ではないのか」
という言葉を座右の銘にしています。

元ネタはここらへんか。


ところでわたしは人に軟派な人だと思われたくないがために隠しがちだけれども
実は金原ひとみが好きだったりする。
そしてわたしのことが好きな人はきっと「AMEBIC」が好きだと思うので、
ここ最近まわりの何人かに薦めてみた。アフィリエイトにも載せてみた。読むが良い。

そうこうしているうちに「蛇にピアス」映画版を観そこねたことに気付いた。
ちなみに「ゾディアック」はこの間観たらつまんなかった。
もっと「セブン」みたいなカルティックでおどろおどろしい映画が観たかったよデイヴィッド!



  • 02.27 (Friday)
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



| /PAGES |